気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

4ヶ月ぶり。

トライアスロンシーズンが終わり、個人的にはトレランシーズンの始まり。

天気もいいから、いってみっかな。
と、角田山へ。

久しぶりなのでキツくないほたるの里〜ピーク〜五箇峠折り返しをノンビリ走る事にしました。

下駄箱の奥から引っぱりだしたトレランシューズは、ホコリっぽくなってましたが、どのみち泥で汚れるからいいかと走り出す。

やっぱ山は気持ちいいなあ、と思って走っていると、グキッ!

左足をひねってしまった。。。

しばらく悶絶するも、歩き出すと徐々に痛みが消えそのまま山頂の到着。そして五箇峠へ下ると、少々足が痛い。まあ、様子見ながらと下りきり、折り返して登ると、あれ?それほど痛くない。
で、気持ち良くシングルトラックを堪能。

c0202464_18304645.jpg


遠くには佐渡もよく見えました。
c0202464_18261437.jpg


そして再び山頂到着し、最後の下り。
あれ、痛い。やっぱヤバいか?

と駐車場までだましだまし走りきり、靴を脱いで患部を確認すると、ぷっくりと腫れてました。
こりゃ、おそらく折れたな。

今日は近所の医者が休みなので、明日診てもらいます。
[PR]
by trineko | 2012-09-27 18:31 | Comments(0)