気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

骨折

やっぱ、折れてました。
c0202464_2063210.jpg


レントゲン写真3枚とった内の1枚に、ちっちゃい骨のかけらが見えました。

筋が切れるか、骨が引きはがされるかという、筋vs骨の対決で筋が勝ち、骨がひっぺがされたそうです。

直るのに時間がかかるそうで、いい休暇がもらえました。

さて、明日からなにしようかなあ。
[PR]
Commented by スピリットZ at 2012-09-28 23:18 x
ひぇ~
まじっすか?
お大事にしてください。
無理せずしっかり完治してからトレーニングしてくださいね。
生涯、トラを楽しむためにも。
Commented by W@H at 2012-09-29 12:34 x
いきなり災難でしたね.佐渡終わった後だったのが救いですね.
大きい骨の単純骨折に比べて,小さい骨の骨折は時間かかるとは思いますが,じっくり我慢して下さい.
また,復活した際のブログ楽しみにしていますよ.
Commented by trineko at 2012-09-29 21:41
>スピリットZさん
ご心配おかけしてすみません。
写真でみるほど痛みはなく、普通に歩いてます。
通勤も自転車です。電車を使っても徒歩30分は必須なので、足首への衝撃という点では自転車が楽。
なんて屁理屈ですが、無理せずゆっくり治します。
Commented by trineko at 2012-09-29 21:46
>W@Hさん
本当に佐渡終わった直後で良かったです(半分冗談)。
骨がくっ付く間も無理しない範囲で自転車乗りますよ〜。
いっそ右足も固定してペダリングスキル向上を目指しましょうか。
by trineko | 2012-09-28 20:08 | ひとりごと | Comments(4)