気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

またコソ練

今日は土曜日なのでクラブの練習会があるのですが、強度を上げたかったのと朝ゆっくりしたかったので、一人でコソ錬としました。

身支度が整って走り出したのは10時過ぎ。で今日は15kmペース走でした。

仕事が忙しく4日間走らず、いきなりきついペース走。久々なので初めの1kmは設定よりも10秒も早く走ってしまい苦しい立ち上がりでした。
その後はペースを取り戻しますが、後半4kmはいつもの筋疲労で苦しい。
でも所詮は距離が短いので設定ペースで完走できました。

午後は修理に出しておいた初代チャリを引き取りにサガミさんへ。
初めて修理をお願いしましたが、雰囲気も良くいいお店です。
知ってる方も常連さんになっており、僕の自転車もさっそく発見された模様。
今後もお世話になります。
[PR]
Commented by ピナレロ at 2016-02-22 23:06 x
Kさんもこれからはサガミさんなんですね♪春になればまた火曜日組の練習があるので、都合が合えば是非参加してみて下さい、お待ちしてますね〜(^o^)/
Commented by trineko at 2016-02-25 21:39
火曜日組の練習とは?いつどこで集合でしょうか?
まだまだサガミ初心者なので、徐々になんとなくなじんで行けたらなあ。と思ってます。
よろしくお願いします。
Commented by ピナレロ at 2016-02-28 07:52 x
火曜組の練習はサガミさん企画で、春〜秋の晴れた日にあります。
強度はその時に集まる面子で変わりますが、30〜40くらいのペースで80〜100キロくらい走りますよ!
途中、休憩しながらでKさんには物足りたいかもしれませんが、時間が合えば是非どうぞ!
情報元はサガミさんのFacebookです、チェックしてみて下さいね〜d(^_^o)
Commented by trineko at 2016-02-29 17:41
情報ありがとうございます。
サガミさんの定休日に走るのですね。平日休みが多い自分にはいいかもしれません。
タイミングが合えば参加しようと思います。
by trineko | 2016-02-13 22:57 | 走る | Comments(4)