気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

去年の振り返り。今年の目標。

年末まで仕事でばたばたしてました。
で、新年になってアッという間に三が日が終わってしまった。。。

新年の目標の前に、今更の2016年振り返り。
・佐渡トキマラソン PB更新狙って準備万端だったのに、強風でサブスリーすら達成できず(T_T) おまけに船が欠航で急きょ某宿泊所で仲間と雑魚寝。大変だったけど面白かった。
・佐渡ロングライド 初出場!仲間と前泊し当日も晴天で楽しく走れた。
・佐渡オープンウオータースイミング こちらも初。出るなら最長5kmでウエット着用せずに挑戦。さすがに5kmも泳ぐと飽きますね。でも、無事完泳できました。
・佐渡トライアスロンAタイプ こちらもPB更新を目指す。バイクまでは順調でしたが、灼熱のランで大失速。まさにサバイバルレースとなり、粘り切って完走。ビールが不味かったことが忘れられません。
・スコットカップ 以上佐渡4大レースをすべて完走して初ゲット。

以上、レース関係。
このほか、今年から亀公練に参加。高速集団走行に毎回青色吐息ですが、普段の巡航スピードがアップしたような気がします。
以上が振り返り。

これを踏まえて2017の目標。
・佐渡トライアスロンAタイプ サブイレブン(今年こそ)
・フルマラソンPB更新
・トライアスロン オリンピックディスタンスのレースに出場
・ヒルクライム なんかのレースに出場
今年も新しいことに挑戦するぞ!

追加 去年はおバカライドができなかったので今年はやります。できれば泊りで行きたいなあ。
あとは亀公練に今年以上に参加して、バイクスキルを磨くぞ!
[PR]
by trineko | 2017-01-03 21:22 | ひとりごと | Comments(0)