気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

調子いい

昨日は今年まだ登ってなかった弥彦山に行ってきました。

シーズン初なので、控えめにまずはだいろから。
去年はギア2枚残しで登れたけど、本日は1枚残しで。
斜度10%以上ではダンシング使用。以前はダンシング苦手だったけど、最近は徐々に使えるようになった気がします。
で、とりあえず登坂成功。頂上は雲の中。
c0202464_06444070.jpg
一旦下山して、天領の里まで走る。往路はちょっと向かい風ながら30km/h前後で、復路は追い風で33km/hくらいか。
そして観音寺側から再度登坂です。
こちらもあまり無理せず登るも、なぜか以外にいいタイムでした。
2回目の頂上はちょっと天気よかったけど、時間なかったのでスルー。
そして追い風に乗りささっと帰宅できてラッキーです。

用事を済ませたあと、今度は軽く10kmほどジョギング。
こちらもいいペースで走れました。

[PR]
by trineko | 2017-06-20 06:52 | 練習 | Comments(0)