気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

篠山マラソンにエントリー

今日の京都マラソン追加抽選は外れたっぽいので、別の大会にエントリー
時期や行きやすさを考えた結果、兵庫県は篠山市のマラソンに決定しました。

この大会、詳しいことはよくわかりませんが公認コースで京都駅から送迎バス(有料)があります。
山に囲まれているのでアップダウンが激しそうですが、自己ベスト狙いたいと思います。

そんな感じですが、今日は会津方面へロングライドしてきました。
できれば会津若松まで行きたかったのに、目的なしの行き当たりばったりで走ってたら西会津までしか行けず。
でも、走ったことのない道を走るのはワクワクして楽しかったあ。

今年はあと何回ロングライドできるかなあ。

c0202464_23055108.jpg

[PR]
by trineko | 2017-11-06 23:07 | 自転車 | Comments(0)