気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

2017年 06月 26日 ( 1 )

昨日&今日、気持ちいいトレーニング

昨日は、クラブで3種目通し練。
でも朝起きられず、スイムは途中から参加でした。
この時期の海でスイムはほぼ初体験でウエットスーツから出ている足が冷たい。
でも1.3kmほど泳げました。
続いてバイク。行きのR402は追い風基調でドラフティングにならない距離を保ちながらも35~40km/hでターンアラウンドまで余裕をもって走れ、結構調子いい。その後は柿畑の坂×2もいい調子で登れる。
雨が降ってきそうなので、いつもの寺泊はやめて五ケ峠往復+αで追い込み、仕上げの復路R402もかなり引っ張って終了。距離は短いながら高負荷かけられて満足。
最後は島ラン。こちらはのんびりペースで終始楽しく話しながら終了、いい練習でした。

夜はクラブメンバーの送別会でおいしい料理を堪能。
で、自分に勝ち1次会で退散、やはりお酒は適量が一番。

おかげで今朝はスッキリ起床でき、疲労回復的なミドルライド100kmを気持ちよく走る。
で、昨日の雨で汚れたバイクの手入れをした後、本日の仕上げラン。
予定では30kmをゆっくりのつもりが、時間が無くなりいつの間にか4:30分/km位のハイペースで15km走っちゃいました。
今日は調子よかったなあ。

[PR]
by trineko | 2017-06-26 22:21 | 練習 | Comments(0)