気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

カテゴリ:泳ぐ( 2 )

踏みとどまる。

仕事帰りに泳ぐ気満々で退社時間を待っていたら、あれやこれやと小さな仕事が舞い込んで気が付けば7時近くに。
一気に『家に帰りたい!』モードに入ったまま、雨の中をチャリを漕ぎだしました。

『さっさと帰ってビール飲も!』という悪魔と『せっかくいい感じで泳げているから、今日も泳ごうよ!』という天使の狭間で気持ちが揺れ動きます。
雨に打たれながら進んでいると徐々に冷静さを取り戻し、帰宅とプールの分岐路で見事ブールへの道を選択。
寸前で踏みとどまりました。

てなわけで今日はスイムのみ。
アップに100m×5 1000m×1 25mダッシュ+25mイージー×6 とこなし、最後にダウンで100m×5。
なんだかんだで2,300m泳げで気持ちよかったぁ。
[PR]
by trineko | 2016-11-22 23:00 | 泳ぐ | Comments(0)

また一から出直し

なんだかんだとやる気が起こらず1か月ぶりのスイム錬でした。

ドリルなどして軽めに200m×3でクールダウン。
すっかりなまった肩周りの筋肉には程よい疲労感です。

この冬のスイム課題はどうしようと考えつつ、いい気分でトレーニングできました。
[PR]
by trineko | 2015-10-14 22:39 | 泳ぐ | Comments(0)