気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年の締めくくり

今日で2012年も終わり。
今年は仕事もプライベートも忙しい一年でした。

年末も横浜から帰ると親類の不幸があり、そして今日も仕事。。。
おかげで骨折完治のための診察に行けず、年明けに医者に行かなきゃだし。

来年はもう少し余裕のある一年になって欲しいなあ。

来年の予定は、まず4月に佐渡ときマラソン、そして9月に佐渡トライアスロン。その他は全く未定で、直前に出られそうな大会があったら出ようといういつものパターン。
あとはできればトライアスロンの審判資格も取りたい。でも、講習日はいつも仕事なんだよなあ。

ま、とりあえず最後の一仕事をきっちりこなして来よう。
[PR]
by trineko | 2012-12-31 10:32 | ひとりごと | Comments(0)

横浜疾走。

トレーニングできるようになったと思ったら、仕事に追われて再び休眠してしまいました。
でも昨日でピークを越えたため、またボチボチ始めます。

そんな状態ながら今日から横浜出張です。
今日は移動だけで早くホテルについたため早速ジョギング。
c0202464_21481916.jpg

山下公園からみなとみらいを走りましたが、カップルだらけ。

みなさん幸せそうで何よりです。
[PR]
by trineko | 2012-12-22 21:50 | Comments(0)

復帰戦、決定。

骨折明けの力試しとして、今日からエントリーが始まった佐渡ときマラソンを選びました。

佐渡のスポーツイベントでは唯一日帰り可能な大会であり、2年前に参加したときの印象も良かったのでフルにエントリーしました。
来年で3度目なのにまたコースが変わるようですが、後半の登りがなくなるからちょっと楽になるかな?

仕事でDNSになるかもしれませんが、このオフシーズンを充実させるための目標ができたのでベストを目指して頑張ろう!
[PR]
by trineko | 2012-12-04 22:17 | Comments(0)