気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツーショット

本日は休日で、おまけにいい天気。
そこで車のタイヤ交換を済ませてランに出発しました。

いい天気のおまけに足の調子も良く、ビッグスワンから女池、本川大橋を経て新潟島。
今日は松林は走らずサイクリングロードを走る。
天気も眺めも気分も良く、楽しい。

信濃川まで来ると、佐渡汽船にはこの時期限定の2ショットが見られました。
c0202464_17325825.jpg

左が旋回中のときわ丸、右が停泊中のあかねです。
冬季は小木航路は運航せず、定期点検に入るカーフェリーの代わりにあかねが両津航路に就航するため、停泊している模様。
以前は白くて同じような形のカーフェリーばかりでしたが、形や色使いが変わり、ずいぶんあか抜けた印象です。

その後も気分よく走り、いいトレーニングができました。
[PR]
by trineko | 2015-11-30 17:38 | 走る | Comments(0)

晩秋ジョグ

10月の走り込みは、中盤以降大失速し結局月間260kmほどで終了。
でも1か月で40km走5本走れたことは、今後のトレーニング計画を立てる上でよい収穫でした。

11月に入っても相変わらず走れてませんが、トレーニングできないことでネガティブになるより『今は充電期間!』とポジティブに考えることにしました。

そこで今日は晩秋を楽しむジョギングでした。
紅葉を見れてなかったけど、残り僅かな秋を楽しめました。
c0202464_1628695.jpg

[PR]
by trineko | 2015-11-09 16:29 | 走る | Comments(0)