気ままに外遊び

trilife.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

走り貯め

昨日は梅雨のさなかの貴重な晴天。
この間180km走ったばかりですが、昨日もロングライドでした。

ルートは栃尾から山古志、森立峠と走り再び栃尾へ戻るコース。

追い風ということもあり、山古志までは思いのほか速いペースで到着。
c0202464_87206.jpg

やっぱりこの景色は気持ちいい!

いったん山を下り、r9を再び山へ。
いつもより重めのギアで無理やり上る。トレーニングですから。

で、頂きに到達。まあ、ほんとの頂である八方台までは登ってませんが。。。
c0202464_8113196.jpg


帰り道もがんぱってできるだけペースを上げました。
さすがに阿賀野川土手では向かい風に負けてサイクリング状態。
でも、いいトレーニングができました。
[PR]
by trineko | 2016-07-12 08:13 | 自転車 | Comments(0)

梅雨でもバイク練。

梅雨の隙間をついてバイク練。
遠出して雨に打たれると切ないので、近くをちまちま走りました。

まずは新津丘陵。ブルボン&薬科、金津峠、菅沢、大沢峠と走り。。。
c0202464_21485340.jpg


続いては早出川ダム。
c0202464_21492959.jpg


沼越峠は「熊出没注意」の看板に恐れをなしてパス。
そこでR290、R49と走り、阿賀高原ゴルフ場を登った後三川へ下り、r14からお気に入りのr202を走る。
でもここから雨が降り出す。今日は曇りのままじゃなかったの?

最終的にはずぶ濡れに。。。

まあ180km以上走れたからよかったです。
[PR]
by trineko | 2016-07-07 21:54 | 自転車 | Comments(0)